鳥とカメラの旅(3) 掛川花鳥園編(後編)

花鳥園編最後は大好きなこのカップルで♡
2年前に行った時に完全にやられてしまったのですが、本当に可愛いメンフクロウさん。



今回も妄想アテレコ入れてみました(^^)b













むぎゅーっと顔を埋める奥さんがにおいを嗅いでるみたいで(笑)こんなになりました。
可愛くないですか〜??
鳥さんがカキカキし合う時の顔って本当に癒しですね…

以上で花鳥園編は終わりです。
最初はこのまま日帰りの予定だったのですが、おさげさんの車に乗って更に西へ…
と言う訳で、オフ会レポ(?)はつづくのでした。



***



ここ数日のふたり。
フジさんは発情が止まりそうだった(羽根も抜け始めて、スリスリもほぼ無くなって来ていた)のに、止まらず…
今日もすりすり(^^;


スミちゃんは、大好物が発覚!
放鳥途中にとうもろこしをお皿に入れて持って行ったら、持っている手に飛んで来ました!
手が嫌いなスミちゃんが自ら手に乗って来るなんて…!!
何ヶ月ぶり??(かなりうれしい)

上の写真の様に指でおやつをつまんであげる時は100%逃げないんですが、手だけ近付けると100%逃げるんですよね(TT)
でもとうもろこしが入ったお皿を持っていれば飛んで来てくれると…。
凄いなとうもろこしパワー!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村