おねだりしてしまったのでした

先ずはちょこっとご連絡。
私事ですが、転職して今週から新しい職場で働き始めました。
新しい環境に慣れるまで、ブログの方はゆっくり更新になりそうです(目標は週イチ?)

ぐったり疲れて帰ってきても、ふたりが待っていてくれるので毎晩リフレッシュ出来るありがたさを感じた一週間でした。

ただでさえ無精なブログのお友達の所へのコメントが更に無精になってしまってすいません…
今週は先日参加させて頂いたオフ会の皆さんのレポを読むのがホント楽しかったです♪
フジさんも色々と載せて下さって、ありがとうございました(*^^*)


*****


そんな先週、『いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!』 のASTROさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

色々なブログのお友達の所で見かけるASTROさん作のインコグッズ。
実はずーっと欲しかったのですが、私おねだりが中々出来なくて(^^;

先月にお会いしてフジさんとスミちゃんの関係を色々と話していた所、こんなのどう?と作って下さったのでした。
ぐわー嬉しい!!
ふたりでごはん出来てますよ〜!



と、思ったら…
フ「そっちまだいっぱいあるの?」



フ「お、あるじゃん!」

あああ…フジさんはも〜!!



結局いつもの展開かぁ…

だよねぇ(;;)



と、思ったら…!!

最終的にはいっしょごはん出来ました(^o^)/



今日はたまった家事を一気に片付け、久々のとうもろこしタイム♪



投薬中で、「ケージの中にお野菜を入れてはダメ」と言われているので(と言ってもスミちゃんならどっちも飲み食いするとは思うんですが(^^;)1週間ぶりのお野菜食べれて良かったね〜



止まり木の方はおいでバーとしては使ってくれないのですが、机の上に置いておくと普通に止まり木として毎日ふたりで使っています(^^)b
ス「ASTROさん、ありがとうございました♪」


明日はスミちゃんの鼻ほじられ通院日。
しんどいけど頑張ろうね〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村