初・洗面所デビュー!

6/2〜6/4は40gで変わらず。

土日昼に出掛けて、深夜に帰って来て起こしてしまったり...というか、え?出られる?私出られるの?と期待させてしまって申し訳なかったなぁと。

相変わらず、紙は大好きです。

大体行動を起こす前にこうやって延ばす動作をする気がします。

私の肩から落ちて上にどうやって上がろうか伺っている時が萌えポイント。

もふっとしたのも撮れましたー。

ペレットも食べる様になって来たかと思うと、シード鬼食べしたり、よくわかりません。様子見ます。

そうそう、6/2に初めて洗面所で水浴びデビューしました。
肩からそろそろと手を伝わって。
これで床ふき掃除しなくて済む〜!
6/3は水飲むだけだったけど、今日また水浴びしました。