病気になった時...

昨日朝からおかしいなぁと思っていたら38度前後の熱がありまして、久々に出た熱に体中痛くてだるくてダメダメで、出して〜と叫ぶフジさんに申し訳ないなぁ...と思いつつも寝込んでしまいました。

病院に行ったお陰か熱は1日で下がり、今日は主に鼻をずずーっとかみながらだったのですが、結構鼻をかむ音にビビってたね...。

すいませんねー豪快にかんで(笑)

今日の体重は39g。

今日のお気に入りは割り箸を紐で結んだやつ。

縦にしてみたり

上に上げて下から写真撮ってみたり

病院用、お泊まり用のケージを隣に置いて慣らそうとおもったら早速入って行ったフジさん。
マジでビビリは卒業してもいいかも?

そして7月に1週間、お医者さんの所にフジさんを預かってもらうのが不安になって来た...。
環境が違って不安だったり、お外で遊べなかったりして鳴くだろなーとか。
自分が忘れられたらどうしよう?とか。
生活の面では鳥専門のお医者さんだから心配してないけど。
2月から決まってた予定で...すまん。