遺伝子検査報告書

朝39g、夕方40g、水浴び

病院から遺伝子検査の報告書が届きました。
病院では口頭でだけで、正式な書類は後日送りますねーと言われていたのです。
病院からの封筒に押されたはんこ。可愛い。

糞便+血液N+クロアカS+咽頭S+そ嚢液
CHL -
コメント:今回の検査では、クラミジア症は陰性でした。今後も定期的に検査を受けられる事をお進めします。

との事。
コメント以外よくわからない...NとかSって何だろか?
CHLはクラミジアで-が陰性ってことかな?^^;
とにかく良かったです。


今日のフジさん

水浴びをシンクの上のハシゴみたいなのの上(物を置ける様にするやつ...名前が出てこない...)に置いたお皿の上でやってもらおうかと思ってたのに、下に降りて嬉しそうなフジさん。
洗剤流しきったと思うけどちょっと心配だから下に降りないで〜っと思うけど...嬉しそうだな(笑)

水浴び後の羽繕い開始〜

気持ちよさそうね

ごろーん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村