Σおわっ!足...!!

朝40g、夕方41g

おやすみカバーをかけるちょっと前。
電話をしながらフジさんのケージに目をやったら右足だけ前に来ている指が3本。

Σ3本...!!!!???

電話をしながらびっくりしてしまったのですが、ぴょんっと場所移動したら元に戻してました。
電話を終えてフジさんを外に出してじろじろ見たのですが、変わった所もなく、ちゃんと4本の指でぎゅーっと指を握ってくれたのでとりあえず安心したのですが...。

反対向けるものなの?!

第1趾というあのちっちゃい指なんですが、今後注意しよう...(心配)


気を取り直して最近のフジさんのお気に入りを。

フリーズドライブロッコリー
青菜を切らしている時の為に買って来たらカリカリ感がいいみたいで食い付きがいいです。

IKEAのカタログ
フジさんは長細くは切らずにちみちみ小さく切ります。
でもおしりには一切挿さないので、やっぱり男の子なのかなー?

◆スドー・プレイリング
買ってきた時にはさっぱりかなー?と思っていたのに、スイッチ入り始めてからは息が長いですこのおもちゃ。
きゃっきゃいいながら遊んでる感じです。

◆本棚の中
最近嬉しそうに入ったり出たりしていますが、試しにふたをしてみたら(暗くしてみたら)あせってぴゃーっと出てきました(笑)←意地悪w

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村