おかいものっ!

8/25 朝40g
8/26 朝40g 水浴び
8/27 朝40g 夕方43g
8/28 朝40g 夕方43g

その後の第1趾、ケージの中でたまに前に来る事があるみたいです。
この指の稼働範囲内なのかなー?
って足に注目して撮ってたらお腹かわいいな(笑)※第1趾は内側の小さいやつです。

水浴び後のフジさん

鳥さんグッズの店沢山あって色々回って見ているのですが、今回はとりきち横町さんに!
 →とりきち横丁

念願のドイツ通販ですよー
振り込んでから丁度1週間位で荷物が届きました。

今回買ったのはこんな感じ!

何か何気ない所で色々と気を遣ってくれているのが嬉しかったです。
早速ベルに夢中なフジさん。

換羽は徐々にすすんでいます。
どばっとは抜けずに、でも結構大物が抜けてたり。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村