冬のお買い物

10/28 朝43.1g、夕方45.1g
10/29 朝計測忘れ、夕方46.0g、水浴び
(Σつ、ついに46g超え!)

先日ポチった物たちが今日届きました。

テントに代わるあったかい新人さん...CAP!さんで夏頃から気になっていて、高いけど、ずっと在庫なしになっていたのが入荷してる!しかも今ポイント10倍!悩んでいたら無くなっちゃうかもしれない!という勢いで買ってしまいましたサーモパーチ!!

一緒に届いたのは

  • サーモパーチ Sサイズ
  • インコの食事と健康がわかる本
  • 【量り売り】ズプリームナチュラルプレミアムダイエット 100g(パラキート)
  • 【量り売り】ズプリームナチュラルプレミアムダイエット 100g(オカメインコ
  • 【HOEIオプションパーツ】ウッディートーイT字止まり木15Ф
  • 【コバヤシ抗菌クリア】バナナ水入れ
  • エコロジー加湿器ミスティガーデン

サーモパーチ、でかいとはわかっていて買ったけど...ホントにでかい(((^^;
でもHOEI35手乗りケージに入るし、コザクラさんで使っている人も居るし、フジさん初物でも怖がらないから大丈夫な...はず!
↓大きさはこんな感じ。ミスティガーデンは今日からビニールハウスの中に設置しました(右下の薄黄色のやつです)
(>ちゃえさん、本当にジャストサイズでした〜教えて頂いてありがとうございます!)

インコの食事と健康がわかる本は、出たばかりなので思わず買ってしまいました。
どんどん増えるインコ本(笑)これから読むの楽しみです♪

ペレットの中では今、同じズプリームのオカメインコサイズの食いつきがいいので、その追加と更に小さいサイズを頼んでみました。小さい方なら齧って破片が飛んで行かずにうまく食べれるんじゃないかなーという思惑なのですが、さてどうかなー?

今日は届いただけで配置まで考えられなかったので、サーモパーチの配置は明日以降考えます。
今夜いきなり気温が下がったので急がねば...

今日のリンク
【楽天市場】愛鳥さんの幸福と健康をコンセプトに安全で素敵な商品を豊富にご提供。:CAP![トップページ]

[rakuten:kenkocom:10516178:detail]
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村