ひっくり返してみる

12/8 夕方46.0g
12/9 朝43.1g
12/10 朝43.1g、水浴び

抜け落ちたフジさんの羽を集めていたのですが、ちょっとケースをひっくり返して整理してみました。

風切羽いっぱい、尾羽いっぱい。

また生まれて1年経っていない(9ヶ月半ぐらい)のに、沢山抜けて沢山生え変わったんだなぁ...。
しみじみしてしまいました。

そして昨日神保町をうろうろしていたら見つけたセキセイインコ豆本"ぴよマガ"。
可愛かったなぁ...
http://rengetudou.if.tv/piyo_maga.html

あとそうそう、出たばかりのコンパニオンバードNo.18を買って来たのですが、ブログ村でお見かけするブロガーさん&鳥さんが沢山載ってらして勝手に興奮してしまいました。
まだパラパラ見しかしてないので、後でじっくり。
しかし"コトリ男子"って...そんなに男性の鳥飼いさんって少ないのかしら???

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村