ブランコじゃ無いのよー

夕方45.5g

今日は水浴びする?って台所で訊いてみたらしない日だったそんな時。
今までは"しない"という宣言と共に部屋へ飛んで帰るという感じだったのですが、最近新たなおもちゃを見つけてしまったらしく...

それはブランコじゃないのよー(--;
(まな板よー)

ぶら下げてある位置もシンクの真横なので気になりやすいと言えばそうなんだろうけども。
(台所用品で遊ばないで下さい...)

流水があるのが楽しい様だけど、やっぱりお皿に入れたお水(流水無し)で水浴びして欲しいな^^;
...とか書きながら元々床を拭くのが面倒で台所でするようにしむけたのは自分だったのを思い出しました((((^^;わはははは。


換羽(3回目)はだらだらと続いています。
筆毛が生えて来てかゆいらしいのですが、頭の裏を押し付けているうちになんだかおかしなポーズになったフジさん(笑)

でんぐり返ししそうで元にもどり、何も無かったかの様に羽繕いを始めました。

久しぶりに輪ゴムかじかじ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村