何とか安心&サービスショット

朝43.4g

フジさんは今日予定通り病院に泊まりに行きました。
本当はホテルのハズだったのですが、半分入院みたいな感じになりそうです。
先生にここ数日の話をして、(病院はいつでも暖かいですが)より暖かめに、滞在中のふんの状況を見つつ、様子によっては投薬再開やレントゲン検査をしてくれる事になっています。

今回は3泊4日ですが、これが普通のペットホテルだったら今回出掛けるの止めてたかもなと思ったりしました。

ここ数日はテンパった日記でご心配おかけしました。
コメントを下さった方々、読んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

そんな訳で今日は撮りためたフジさんのサービスショットをお送りします(笑)
(※PCの"異性物"と書かれたフォルダに入っている写真になりますw)

イナバウアーなフジさん(ちょっと古い?最近フィギュア見れてないのでその後の選手がやっているのか知りません^^;)

ズコー!(こけました。そのまま下まで落下しました^^;)

かゆいのはわかるけど...あんた(笑)

ぶはーっくしょーい!

異性物フォルダの名前はこの写真から生まれました(可愛いけどなんか鳥じゃないから^^;)
我が家に来て1ヶ月くらいの頃(たぶん)の写真です。

我が家に来て8ヶ月、見た目は成長したでしょ?(やることは変わってません^^;)

あと2ヶ月で1歳。ウチに来てくれてありがとう。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村