あけましておめでとうございます

朝41.8g、夕43.8g、水浴び


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします(・v・)

今年の年賀状はこんな感じになりました(下は住所を入れていました)
毎年自分の撮った写真の中から選ぶのですが、まあ去年は9割フジさんしか撮ってない^^;
多分受け取った友人達はやっぱりねーと思っていると思います(笑)
ハシゴをのぼるというシーンも前向き、上向き、頑張る!といったポジティブなイメージでいいかなーと。


帰って来たフジさんは筆毛が沢山生えて来てただいま"かゆくてしょうがないの祭"の真っ最中。
カキカキも沢山させてもらえるので嬉しい^^
乾燥もあるのか、年末もお風呂に入ったのに年始も早々にお風呂に入りました。

そんな中撮ったのが、フジさんの前周り?動画。
かじり木コーンやセメントパーチでも同じような事をします。

今日は体重は軽めなものの、少しずつ声も大きくなって来たのでちょっと安心しました。
あまり大きいと隣近所を心配してしまいますが、あまりにも静かだとそれはそれで心配で^^;

では最後にフジさんからひとこと。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村