これは?!

朝42.6g、夕43.8g

「んーっ!」 こ、これは...?!

「?!」 二、ニギコロ???

答えはNo、残念、違いました〜

私も良く覚えてないのですが(←おい)、鳥の洗濯バサミと私の手との間で遊びたいけどカキカキしたいみたいな中途半端な状態になって(この時期よくあります)気が付いたらこの体勢になってました(笑)

フジさん
「え?何何?どういう状態なの?」
「ちょっとちょっと」
「よっこいしょ、もーなんなの?」

って感じで暫くしたら起き上がりました(笑)

ニギコロへの道のりは遠いですが、"かゆくてしょうがないの祭"開催中の今なら行けるかもしれない...とちょっと思った夜でした^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村