風邪を引きまして...

フジさんじゃなくて、私なので良かったんですがね(((^^;

昨日の夜から激しいのどの痛み、頭痛に節々の痛みと来て、会社の両隣がインフルエンザで休んでいたのもあって、"ついに私にも来たか〜"と思って、この雪の中しんどい思いして病院に出掛けて行ったものの37.2度の微熱じゃインフルエンザの検査は出来ないと言われ帰って来ました。

もしインフルエンザだとしても今の段階じゃ陰性と出てしまう可能性があるそーで...
熱がもう少し出たらまた来て下さいって、高熱出たら布団から出るのも大変なのにとややがっかり(?)して帰って来ました。

へこたれて一日寝ていたのですが、フジさん的には構ってくれなくても誰かが家に居るのは嬉しいのかな?
いつもよりご飯を食べるペースが早かったので「すまんのー」と思ったりしました。

夕方になりちょっと楽になったので放鳥。
どうやら最近流行の場所となって来た洗面所で今日は水浴びしました。
(最近の写真そればっかね...^^;)

楽しそうね。

じー

ぱしゃっ!

冷たいのにねーやるねー

もふっ

はしごを持って来た事で前より更にハードルが下がったみたいです。

水浴びが終わった後は、例のごとく羽繕い&カキカキ

フジさんが気持ち良さそうだとこっちも元気出て来ます。

とは言えまだ頭とのどが痛いので早めに寝ますー
明日どうしようかな...

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村