あ、そゆこと...

こんばんは、フジさんです。

私は結局熱が下がり、インフルエンザでは無かった様です(((^^;
(あんなに周りの人に脅されたのに...)
お医者さんの診断通り扁桃炎だったようで薬が効いて楽になって来ました。
(今日から出社しました)
明日からの3連休でゆっくり休んで、スッキリ治したいと思います〜
(お騒がせしましたm(__)m)

私の話はこれくらいにしておいて...
我が家で今流行っているものと言えば、洗面所。
フジさん自ら洗面所のドアの前でアピールし、ハシゴを持って行ってもしょっぱなは自分でシンクに飛び降りる勢いです。


何故?


乾燥しているから??


楽しいから???


行かねばならんのよ...
(だから何故に行かねばならんのよ?笑)

ぼーっ...。

しゃきーん!!

わ、わかります?この豹変ぶり?
このいつもより目が余計に丸く、そしてちょっと異常なテンション、どこを見ているのか怪しい感じ...

フジさんのエロスイッチが入った顔です...(--;

(今度エロ顔写真集めてみよう...)

発情対策もあって最近ご飯に余裕が無い

更に私が帰って来るのが暗くなってからなのでフジさんが最後にごはん食べてからある程度の時間が経っている(あ、でも"そのう"にどれ位の時間ご飯が留まるのか知らない^^;)

プレゼントしたくてもプレゼントする物が無い(出てこない)

水をがぶ飲みする

何らかの透明な液体は出る(吐き戻せる)...

と言う様になっている気がします(--;

おーい、そこまでかよ!!

今後流行を続行させるか悩みます(苦笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村