撮影会

フジさんサイズの撮影小物が色々揃ったので撮影をしようと試みましたが...

ちりとりに寄って行って

ひっくり返しまくる!!
(既にスコップの柄も外れています(笑))

椅子にアタック!

荒らすだけ荒らして、英字新聞かじかじ!!

ちょっとイメージ通りに行きませんでした(((((^^;
サイズ感はばっちりなのにな〜
偶然の可愛いショットが撮れたらいいなーと思ったけど、思い通りには行きませんね(ブレまくりだし)
まだ前回(思惑通りにはいかないのね... - Life with FUJI-san)の方が可愛かったかも?

小物は前回と一緒、おしゃれ100円ショップの『あなたをおうち好きにする雑貨屋さん NATURAL KITCHEN & ナチュラルキッチン アンド』で入手しました♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村