ブログの意外な効果...

フジさんの写真を撮るという事は結構室内が映り込んでしまう訳で...

出来る限り背景はぼかしたいのですが、中々うまくも行かず。
デジイチ欲しいな〜と思うものの、計画は遅々として進まず(笑)

きれいな家の方だったら気にしないのでしょうが、うちは汚くは無い(と思う)が綺麗ではないのでちょっと気になります(((^^;

フジさんが良くても背景がヤバくてブログに乗せるのを諦める写真もあったりして。

で、最近の洗面所ブーム。

写真で見ると普段気にならない所が気になったりしますよね?

今まで

本日

差がおわかりになりましたでしょうか?(笑)
ブログのお陰で掃除もはかどりました(((^^;
これは見栄ってやつですか?わはははははははははは!!
そしてこれはブログのお陰では無いのですが、フジさんが来てから(特に飛べる様になってから)性能のいい掃除機が欲しいです。本当に(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村