LOVE

偶然見つけてしまったハート形の粟穂。かわいい♡

お誕生日にコメント下さった方々、読んで下さった方々、どうもありがとうございました。

1歳になったフジさんは、予想はしていたんですが、お誕生日会の弊害と言うか...発情がぐんと進んでしまったので次の日から質素な生活に戻ってます(私はプレゼント要らないからねっ((((^^;)
でも、穂の味を忘れられず「シードしか食べない!」ってなるかと思ったのに、ペレットもちゃんと食べてくれて安心しました。
現在シード対ペレットは1:3ぐらいです。

この間球切れになってしまっていた30Wのヒーターがまた消えていて「ちょっと、それはないでしょ?!」と思ったらどうやら配線が微妙な状態になっているみたいです(´Δ`)
動かしたら点いたり消えたり...だましだまし使っているんですが、もつかな...
もうすぐ3月だし、なんとか40Wひとつでもこのまま乗り切れないかなと思ってるんですが、どうかなー?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村