はじめてのオフ会@FUKUROKOJI cafe (1)

今日はひなまつり。
おひなさんを去年貰ったなぁと出してみましたが、よく考えたらフジさん男の子だったね(笑)

そんな前置きは置いといて...
ひなまつりの今日はブログ『ぱちゃんだよ☆』のちゃえさん主催のオフ会でフジさんと一緒に"♪FUKUROKOJIcafe♪"に行ってきました!

(↓ちゃえさんに作って頂いた名札です。この写真は嬉しい♪)

オフ会に参加するのは初めてだったのでドキドキしていたのですが、12時から16時まであっという間の4時間でした〜
参加された皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
濃厚なオフ会の詳細は明日以降にぼちぼち書こうかなと思うので、今日はひとつだけ。
最後の最後、想像(心配)していた通りにフジさん、やってくれました...
他の子がみんなキャリーケージに戻ったのに帰らない帰らない(;;)


FUKUROKOJI cafeのオーナーさんに「ま、今まで帰れなかった子はいないから大丈夫だよ!」
「明日もお客さん来るからウチで働いて行く?(笑)」
「最後にはね、電気消して捕まえた子もいるから(笑)」と言われ、

とりあえず興奮しているのが落ち着くのを待ち...

飛び回って疲れるのを待ち...

「もう何でもいいのでぎゅっとお願いします!」と皆さんにお願いするも逃げ惑い...

その間にフジさん留守のキャリーにリアちゃんが入って盗み食いをし(笑)

ってかフジさん全然疲れず(--;
みなさんにこんだけ飛んでもよく疲れないね〜と褒めて頂く(?)も、ただただ「フジさんお願い戻って!(というか捕まって!)」と祈るばかりでした(´Δ`)

結局最後の手段。電気を消してもらい、目が一瞬『?!』となった瞬間に"わしっ"とやって帰ってきました(ホントによかった〜!)
最後お騒がせして、本当にすいません&お世話になりましたm(__)m


帰ってきたフジさんはキャリーケージの前であんなに「粟穂あるよ〜!」って釣ったのに寄って来なかった粟穂をがつがつ食べて...
(キャリーからケージに粟穂を移動したら自らinですよ...なんなの^^;)

更に食べたりない様で入っていたペレットをがつがつ食べました。
みんなと一緒におやつも食べたのに...飛び疲れ?移動疲れ?

しかしなんでペレットを食べる時はそんなに辛そうな顔して食べるの笑笑

そんなに固いの??
でも食べるんだから美味しいんだよね?笑

とにかく最後にどどどっと疲れてしまいました(((^^;
みなさま、お疲れさまでした!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村