あじさいとハマスタ

※今回フジさんの登場ちょっとしか無いです。
折角デジタル一眼を買ったので、あじさい撮りに鎌倉に行きたいな〜等と思ったものの、先の予定を考えると無理そうなので近所でパシャパシャやってみました。

色んな色があるけれど

咲き初めで色がつく前の緑っぽい時が結構好きです。

ほんのり色付いた感じも。

これは同じ花なのに2色になっててビックリしました。
土のPHによって色が変わると思っていたけど…これはどうなってるのかな?

変わった品種はなかったけども…

うん、近所でも結構満足(笑)


*****


話は変わって、ハマスタこと横浜スタジアム
DeNAになってからはじめて行ったらば、新設された横長画面を…

鳩サブレーの鳩が飛んでました(笑)左右から飛んで来て交差します。

鳩サブレーの看板があるのは知っていましたが、まさか動く鳩サブレーの鳩が見れるとは思わず、ビックリして動画を撮った野球ファンの中の鳥好きは私です(^^;


******


そして最後に今日フジさん色の鞄を買ったので一緒に撮ってみました。
うん、いいグリーンだ。←緑色好き(^^)

(今日のフジさんネタこれだけでした、すいません…)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村