元気いっぱい

昨日は私が帰って来るのが遅かったので、夜の放鳥が無かったフジさん。
今朝は昨夜食べてる量が少ないので明らかにお腹が空いてるハズなのに、いつまで経ってもケージに戻ってくれず危うく遅刻しかけました(--;)

結果、いつもこの電車でギリギリセーフと思っていた次の電車でも間に合う事がわかって良かった(?)のですが、昨晩ケージから出られなかったからお腹空いてても外で少しでも長く遊びたかったのかな?
それプラス昨夜の文句を態度で示してみた感じかな?
すいませんでしたm(__)m

そんな流れでの今晩はそりゃー活動的です。
ブンブン飛んで、わしわし動く!

でも相変わらずどんな時(体勢)でも羽繕い(笑)

水浴びする?

何気に先週の土曜以来の水浴びかな?

ボリボリボリ。

もっふり。

ぼけーっと御髪を乱しながらカミカミ。
発散し過ぎて疲れたかな??

やっと今週も終わった、うれしい…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村