遊んでもらいに行って来ました(2)

ちょっと間が開いてしまいましたが、先日の続きで土曜の写真をペタペタと貼って行きます。

ビーバーさんちのチルちゃんと、チョビさんちのきいちゃん。
先日チョビさんのブログにも書かれていましたが、きいちゃんはチルちゃんが大好き。
楽しくおしゃべりしている様に見えますが…実際はどうなのかな??

きいちゃんは流石我が家だからか、元々の性格からか(?)余裕の行動に(笑)
あのーそれフジさんのキャリー(^^;

勿論きいちゃんもハコベは大好き。

これを生で見れたの嬉しかった♪可愛いな〜
テントにきいちゃんが入ったままテントごと移動させても全然大丈夫。
きいちゃん、ハート強いね!

みんなで仲良さげな写真も!

入れ替わって…(フジさんいい顔してる!)

ばぁ!!ってきいちゃん、みんなビックリしてるよ(笑)
しかし色綺麗だなぁ…

この日に撮った写真の中できいちゃんだけ何枚も翼を広げている写真がカメラに入っていました。
とは言えしっぽは上がってないので発情の飛行機ポーズという感じでは全然なく、嬉しいワクワク感なのかなー?

まだまだ写真は続くのですが、チョビさんとビーバーさんから沢山のお土産を頂きました!
ご飯からおやつから何から何まで本当に色々ありがとうございましたm(__)m

右下は憧れのハコベ鉢&乾燥ハコベです♪鉢はビーバーさんのリメイクでフクロウのラベルが!
家に帰って我が家のハコベと比べると、いやー全然違う訳で…うちのこんなに茎がっちり、葉っぱみっちりしてません(^^;
やっぱりウチのはひ弱なカイワレが育った風(笑)

そして育つのにあんなに繊細なハコベも育った後は濡らしたキッチンペーパーに包んで冷蔵庫に入れておけば数日余裕で保ってしまうと言う…強い子になるのでビックリです。
一気にハコベ充になった私とフジさん。
フジさんは完全にハコベの味を覚えてしまい…
ハコベ鉢に寄って来る寄って来る(笑)

ピンぼけですが、この顔!

こりゃ、やっぱりハコベ上手く育てられる様にならなきゃなーと思いました(((^^;

計画立てないでペタペタしたため支離滅裂になってますが…今日はこの辺で。
(チョビさん、ビーバーさんすいません〜)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村