2013年上半期NG集

昨年末にもやったのですが( 何とか安心&サービスショット - Life with FUJI-san )今年は撮っている枚数も多いので半分に分けて「異性物フォルダ」の中身をさらしてみようと思います。

「異性物フォルダ」の名前の由来は去年撮ったこの写真(↓)からなのですが、最近は恥ずかしい写真、酷い顔の写真なんかも入っているのでNG集としてみました。

ベスト10にしようとしたのですが、選びきれなかった&順位付けられなかったので(^^;またまた適当にペタペタ貼っていきます。

とか言うフジさんの事はちょっと置いといて(笑)

■宇宙人ですか?

動いた瞬間の写真がへんな事になっていました。
今回では唯一異性物フォルダにふさわしい写真かも知れません。

アヘアヘ

水浴びからのカキカキ中に気持ち良くて訳わからなくなってアヘアヘしている所を(笑)

■あんた器用ね…

何も日光浴中のベランダで、こんな体勢で尾脂腺さらわなくてもいいんじゃない?

■水浴び後(1)

水浴び好きでも滅多に濡れないフジさんの酷い顔(笑)

■水浴び後(2)

何がそんなに憎らしいんですか?と聞きたくなる顔しながら手に「ぎゅーっ」っと顔を押し付けて来るフジさんです。

■のほほん

私の意味不明な制作物に乗っかって流れに任せてるフジさんが可愛くて好きな1枚。

■失敗(1)

テントからブランコに華麗に降りたつもりが、ズコーっ!

■失敗(2)

いつもトレイの周りをぐるぐる移動しながら水浴びするのですが、バランスを崩してこの後落下しました(^^;

■オエ顔

カキカキされてるとどうしても出て来るあくび。通称オエ顔。

■どういうカッコよ?

…っていう格好だけど、意外にインコ界では普通なのかも知れない。下に何があったのかしら?

■あ”ー

真っ正面からのあくび…これはちょっと恥ずかしい((((^^;

■サービスショット

最後はサービスショットで!
また半年間、もっと恥ずかしい写真を撮れるよう頑張ります(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村