やっと週末

昨日はだーっとぶちまけたら、沢山の優しいコメントを頂き嬉しかったです(;;)
本当にありがとうございました!
フジさんは今朝も手で捕まれて帰宅して頂きましたが、やっと週末。
今晩はゆったり遊びました。

足の上でアスレチックして

かばんを探検して(保護色…)

6日ぶりの水浴び

元気よく(笑)

絶対に足は離さず"ぱしゃっ!"

出て来た後は手の中でセルフカキカキ:私のカキカキ = 4:1(ぐらい)
(これは自ら入って来てます)

ちょっとうっとり。


そして全然話は飛ぶのですが…

親バカ的には1度は載りたい365日の鳥さんカレンダー。
去年は知った時には遅かったので「今年こそは!」と年始から意気込んでいたのですが、3月にとり村の「2014年版365days:鳥どりカレンダー」に応募したものの落選してしまったので、「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net」の"インコ/オウム"の方に応募してみました(http://www.365calendar.net
いつも読み逃げさせて頂いてるブログの方々もちらほらいて、今から楽しみにしています。

フジさんは無事にフジさんの誕生日、2月23日(富士山の日)を確保出来ました♪
フジさん 小桜インコ系365CALENDAR

写真はまだ暫く変更可能な様なのですが、今の写真がフジさんらしい写真なのでどうしようかなと悩んでいます。
(こちらは幸せな悩みですねー)

さて週末、気が楽〜(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村