やられたー!!

って今朝は同じ時間にふたりして思ってたと思う(^^;
(↓イメージ図)

フジさんは私が居なくなって静かになった部屋の中で、「もー!せっかく衣装ケースが開いているのを見つけて楽しく探検してたのに、ぎゅっと掴まれたー!!」とぷんすか。

私は会社に向かうバスの中で、さて携帯を…と取り出したiphoneの画面にべっとり大きな爆弾が落ちているのを見て「うわっ!!」と慌てて(笑)

でもこんな事があると、お互いにして軽く後悔している事が軽くなったりして…
いや、フジさんは後悔してるかしらんけど(((^^;
朝っぱらから相変わらずかばんに張り付いてんなーとは思って見てたけど、いつもの倍位の大きさの爆弾落としてるとは(笑)
わっはっは、と朝から楽しい気分になりました。

夜のフジさんは何故か菜差しに絡みに行き…

ハシゴでアグレッシブに遊ぶ。

危ない!大丈夫?!とか思うかもしれませんが、この方うっかり落ちてしまっても飛んで一旦離れたらまたダイレクトにハシゴめがけて飛んで戻って来てまた同じ事を繰り返すのでこれは結構普通な写真です(笑)
ジェットコースターの様に恐いのが楽しいみたいな感じ?

久しぶりにフジさんが怖がっていた三線を引っ張り出して来たら、蛇皮のうろこを剥がして遊び始めたので写真だけ撮って慌ててしまいました。

去年は喜ぶと思って弾いたら逃げたくせに〜
やっぱり慣れるんですね(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村