部屋干しで競争

ホントになんてことない事なのですが、ここ2日フジさんと私の中で流行ったのが「部屋干しで競争」。

フジさんを手に乗せてスタート地点へ運ぶ

フジさんはゴールに向かってハンガーを渡り、私はカメラを構える

私はハンガーを渡る写真(またはハンガーに居るフジさん)を撮りたいのですが、ファインダーを覗いた時点でフジさんは渡り終えてシャッターを押す右手の人差し指に飛んで来ているという(^^;
(今日撮れたのこれ1枚です)

「もう、フジさん早いよ〜!!早過ぎるって(笑)」と言いながらスタート地点へ運ぶ
(以下繰り返し)

なんだかこれが2人してツボにハマってしまったらしく…
10回はくりかえしました。
しかも2日連続(笑)
なんて事無さ過ぎる遊びでした。

今日は久しぶりに男のシャワー浴びまして…

必ずここで顔をなすりつけます。

イワトビペンギンみたいになった後は、

手を出すと降りて来て、

ん?

あれ?

0.5ニギコロぐらいの体勢に

自分で行っといて最後は「もーなにーやめてー」みたいになってて笑いました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村