お薬終了&裏目る親指

昨日はフジさん病院の日でした。

(↑電車の中のフジさん)

そのう検査の結果、"そのうに居て欲しくない菌(らせん菌というそうです)"は居ませんでした!
ふんも問題無し!!
念のため1ヶ月後にもう一度検査になりましたが、お薬終わりました〜
効いててよかった!!
心配して下さった方々ありがとうございました、一安心です。

どこから菌が来たのか気になって聞いてみたのですが、普段の生活や食事でという事はまずなく、鳥同士でなければ感染しないので元々…両親や兄弟からもらって来ていたんじゃないかとの事でした。
と言う事は今後フジさんが誰かと吐き戻しし合う様な関係にならなければもう無いと言う事なのかな…?

嬉しくて"せまい所スキー"はいいのか?という話を聞き忘れてしまいましたが、菌問題が解決したので発情抑制に本腰入れようと思います。

最近、ちょっと気を抜くとフジさんが富士山になってしまうので(^^;
(フジさん、すまん!載せちゃった…)

なんでこんなに横幅広くなるんでしょうねー?笑

そして久しぶりの動画です。
テーブルの下なんで暗いんですが、密かに動く私の親指に注目下さい。
今日はことごとく裏目ってダメ出しされてます(^^;

私的にはそれがツボって何度見ても笑ってしまうのですが、やっぱり親バカなんですかね??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村