暑い時はコレ

出掛けて帰って来るとフジさんは大体シュレッダーの上に居ます。
でも私に気付くとすぐに降りてきてしまうので、いつも何してるのかなー?と思っていたのですが…

今日作業していたらフジさんのケージから小さな "きゅいっ!"
見てみたらシュレッダーの上で他のシュレッダーに頭をこすりつけてセルフカキカキしてました(きもちよかったのね^^;)
カキカキ中を撮ろうとケージに近づくと、止めて降りてきてしまうんですが…そうだったのね〜謎がひとつ解決しました(笑)

甲子園のTV中継画面の上やら横にずっと高温注意情報が流れる毎日ですが、そんな時はやっぱり"男のシャワー"。

んーふふー♪

久しぶりに浴びながら小ジャンプが出るフジさん、ご機嫌です(^^)

何気に頭ばっかり濡れる男のシャワーだったのですが…

浴び終わった後は…

何度か繰り返して終了です。

その後の羽繕い見学からのカキカキでお互い満足。

夏休みもあと3日か〜
そっかー

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村