すいかフィーバーの夏

実家で貰ってきたすいかの種を日干していたのを取り込んで吊るしていたら、やっぱりやってきました。
↓この方。

楽しそうな顔しちゃって(笑)

でもフジさんが齧るからどんどん下に種が落ちていってるんですが(^^;

まぁ、一回こっちで落ち着いて食べなさいよ。

食べ終わったらまた狩りに…

楽しそうな所申し訳ないんですが、回収してフジさんの手の届かない所にしまいました。
まさかスイカの種がこんなに人気だとはね〜

そして…
このフジさん、なんだか違和感あるなーと思いながら写真撮っていたら…。

顔だけでなく、足、足、足長いっ!

フジさん今年初のピタピタスーツ着用かも?!
「フジさんちょっとちょっと、前向いて!」とお願いするも何故か撮れず、斜めショットまでだったのですが、おおーっと何故か嬉しくなりました。(←見たかった^^;)

またしばらくしたらもふっとしてましたが、面白いですね。

"もし自分がそんな体温調節システムだったら?"という事を考えてみたら、「暑いと体型がバレちゃう!」と節電とか考えずに冷房ガンガンに入れそうです(--;
だって"モジモジくん(なつかしい)"まで行かなくても、ウエットスーツ来てる様な状態で外を歩くなんて!!
出掛けるの恥ずかしいとかいって家に籠るかも(((^^;
そしたら会社行けないじゃん!とか、
いやいや、ダイエットを挫折せずにちゃんと続けられたかも?とか、
ちょっと妄想が進んでみたりしました(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村