困ったちゃん

狭い所フィーバー、去年は全くこんなこと無かったのに今年は激しいです。
一昨日の段ボールの引き出しもあのままだとうるさい位鳴いて「どけて!!」とアピールするので、根負けして解放すると放鳥中ずーっと入っている勢いで…

警備員の配置換えがありましたが、恨めしそうにじーっと見ています。

根負けして警備を解除。すぐに入ってご機嫌に(--;

完全に巣箱になってませんかね(((^^;

私が何か気になる事をやっていると顔を出してのぞいて来ます。

ホントにどうしたもんか…

後半は久しぶりに水浴び写真。

今日はかなり冷えたから行かないかな〜と思ったら突っ込んで行きました。

もふっ

ぶるぶるっ

ふふーん♪

相変わらず新しい羽根が生えて来ているのでかゆいみたいです。

疲れたのかな?
フジさん、そりゃ絶対鳴き疲れでしょ〜!!

ってな位鳴いてました(((^^;
アピールする相手が家に居ると忙しいね…私も参った(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村