後悔の無いように…?

フジさんに大人気の潜りスポット、段ボールの引き出しですが…
私ついに決意して、いや勢いで(笑)ネットでポチッとしました「新しい引き出し」を。

今度のはプラスチック製でふた付。取っ手の穴はあるけれど、塞ぐかどうするか。
多分、絶対、必ずや、100%、確実に猛抗議を受けると思いますが(--;
もう買っちゃったんで、負けない様に頑張ります!
週中には届くと思われるので、あと数日は意地悪しないで楽しんでもらおうと思います。

いつも捕まってあっち見ーの、

こっち見ーの、もじもじして

シュッと入ります

中身を殆ど抜いたんですが、その方が躊躇が無くなりました。

入ったら速攻向きを変えて、顔を出します。

ぽや〜

ちっちゃい爪を引っ掛けてへばりついてるの分かりますか?

色んな方向を向いたり、時には羽繕いもして、

あまり動きの無い動画ですが、撮ってみました(1分ちょっとあります)

(ギーコギーコいうのはレンズが一生懸命ピントを合わせてる音なんで、気にしないで下さいね〜)

すっごく楽しそうなんだよな〜
申し訳無い気もします…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村