2013いいインコの日


そうなんです、明日はいいインコの日。去年も気が付いたのが1日遅れ…今年は何かしようなんて思っていたのに、すいません明日は夜の放鳥なしのお留守番の日でした(((^^;←忘れてた

フジさん、明日はいいインコにして待っててね〜
なんて自分に都合のいい様に解釈してると…
"がぶっ!"

痛い痛い…ごめんよ〜(ToT)

そんな訳で今晩はフジさんと一緒にアグレッシブに遊びました。
毎度締結部が気になるフジさん。

隙間を覗き込み、超アピールするフジさん…

ここに入りたくて仕方が無いんです(^^;
たまに中にある物が欲しくて引き出しを開けたりすると大興奮(笑)

って全然一緒に遊んでる写真じゃないんですがw

高い所から飛び立つ時のフジさん。
飛び立つと言うより、飛び降りて浮上なので見ててドキドキします(笑)

いっぱい飛び回って運動した後は、

ペレットいっぱいお腹に入れて。

きっとみんな明日もごはんをいっぱい食べて、いいふんをして、元気に挨拶して、お薬のんでえらかったり、お友達となかよくしたり、愛をささやいたり&おしつけたり(笑)、これがしたいよ!って主張したり、家族の癒しになったり、おもちゃで遊んだり、色んな物を壊すお仕事したり、いっぱい飛びまわったり…
きっとみんないいインコな一日になります様に♪

…と言った感じで使い回しのいい画像と共に、私もいい子風に今日をしめます(笑)
明日は大好きなカラス麦穂を少し入れとくからさ…お留守番、たのんます!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村