とりとめのない日記

最近のフジさん、ちょい発情気味かなぁ…
次々と狭い場所を探して行きますが、昨日のフジさんは何がしたいの(笑)

今日は再び室内で網戸越しに日光浴。


話は変わって、先日届いた手紙の切手。可愛いと思って良く見たら、鳥さん抱えてまして。

ディック・ブルーナの「ふみの日」切手。
きっと「ブルーナまでしか意識してなかっただろうな」と思いつつも、ほんわかした気持ちになりました(^^)

そういや日本の普通切手って鳥多いよなぁ…なんて思いながら画像検索していたら、おもいっきりコザクラの切手を発見(ネット上より拝借)

ナミビア、まんまコザクラのふるさとでした。


そして先日出たばかりのコンパニオンバードの20号に載っていた大阪のふくろうカフェの広告の写真がヤバ過ぎる(//o//)
ホントにこんなにうじゃうじゃ居るのかな?



あああ、本当にとりとめが無さ過ぎる(((((^^;


ついでに載せるタイミングを逃した水浴び写真を貼っておきます。
快適(?)50〜60%の加湿生活にしたら水浴びの回数はまた週イチに戻りました。


楽しそうなんだけど、やっぱり全然濡れてないね(^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村