2014年一発目

2014年、あけましておめでとうございます。
新しい年が来ると何でも"初○○"となる訳ですが…

フジさんは元旦から、
(1)初ノッキング

年末鐘を用意しておけばとこの写真を見て思いつきましたが、今は年始。
約1年かけて除夜の鐘もどきを探そうと思います(笑)
(いいのがあったら教えて下さい)

(2)初水浴び

からのーーー、
(3)初カキカキ(セルフ)

これはいらなかった…
(4)初ムラムラからの初すりすり

そして今日はフジさんはお留守番で私は、
(5)初売りからの新年会
でした(^^)b♪

初売りで、フジさんの冬の手軽なお出かけバック、ROOTOTEのFEATHER ROO(DELI)をセール価格で購入♪
周りの人が結構持っていたので気になっていた所に、セールになってるのを見て思わず飛びついてしまいました(笑)
(こんなやつです →

結構色んな所で売ってますが、AFTERNOON TEAで売っているとは。
気になっている人がいたら是非、安くなってますよ〜!

クリスマスに比べてだいぶゆるーく始めましたが、フジさん共々、ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村