すいませんね…

ここ3日で完全に風邪を引いてしまって寝込んでました。
2、3週間前から何かおかしいな〜と思いつつ、乗り切ってきた体調に深夜のTV観戦がダメだったんでしょうね…若くも無いし体力もないのにねって分かっちゃいるけどやめられませんでした(^^;

昨日は完全グロッキーで寝ていたのですが、ここ2週間散々生活リズムを崩された(TV騒音)のに加えて「家に居るのに何故あそんでくれないの?!」という気持ちが爆発したのか腰の青い羽根を抜かれました…

そんな気はしてたのですが…すまん。

騒音に関してはあと2日だから(お願い)!!
寝ているのは具合悪いんだよ〜!
ほら、今後の具合の具合(?)によっては騒音は発生しないかもしれないしねっ!?というか、今日はちゃんと起きて遊んだじゃん!
そのお陰か今日は殆ど抜きませんでした…(ほっ)

私は普段殆どTVを観ないので何らかの刺激にはなると思ってましたが…

ごめんよって…!


うん。
フジさん、紙切り下手になったね(笑)


はい、最後はフジさんもオリンピックに触発されて(?)K点越えー!!

お粗末様でした(((((^^;
何回狙っても上手く撮れないフィニッシュポーズでした(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村