夕日とフジさん

夕日が綺麗だったので、フジさんと一緒にぱちり。

オレンジの夕日見える?

壁に映る影がフジさんだってわかる?

ちょっとアンニュイで

ノスタルジー

でも実はフジさん全然協力してくれないし、設定はよく分からないし(((^^;でした。

今日は風も少なく日光浴が出来て良かったね。

明日はフジさんと私もちゃえさん主催の東京大オフ会に参加します。
参加の19人&20羽って経験した事無い規模にドキドキです。
ノーマルが6羽…かな?見分け着くかな(((^^;
フジさんと同じシーグリーンのトコリコちゃんに会えるのも楽しみです♪
あ、明日のフジさんはホットパンツ、くちばしの左側に傷、頻繁な爪いじりが目印ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
どうか暖かな1日でありますように。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村