春のオフ会(2) お仲間発見!タイガーチェリー編

無計画なままですが、忘れない内に出しとかな!ってな事で進みます〜な、タイガーチェリー編。
(今回以降、名前が怪しいので違ったら教えて下さいね〜)

タイガーチェリーは3羽。
オフ会主催のちゃえさんちの"たっぱちゃん"

羽繕い中のさちべいさんちの"マンゴちゃん"

テントinが可愛い、ゆかさんちの"ジョリィちゃん"

偶然その3羽が集まっていた所に立ち会った(?)ので今回はタイガーチェリー特集で。
(下の写真の一番奥はCoCoちゃんです)

胸や背中の色の具合が違うのですが、写真だと良くわからないかも(^^;?

これは、ぱちゃんかな?
おでこの感じともふり具合がそんな気がします。

「かいいの…」

こっちも「かいいの…」(//∇//)

これは誰かな?

至福のカキカキ♡

ここから3羽、合ってるかな??
ぐー…。(右:たっぱちゃん)

キレキレ☆(左:マンゴちゃん)

えへ♪(中央:ジョリィちゃん)









…。









ん?
キレキレ…?









んんっ?マンゴちゃん、キレキレ??








はみはみ♪

むふー

よいしょよいしょ

たーのーしーいー♪

おお、まさかのマンゴちゃんが爪いじり仲間\(^o^)/♪
みなさーん、今回のオフ会のマンゴちゃんの目印は爪ですよ〜♪

ぱちゃんは以前爪いじりが好きだったのに最近しなくなったとの事だったので…フジさんやマンゴちゃんも流行が去って行く日が来るのでしょうか?
もしかしてウチだけ?と思っていたので親近感が湧いてとっても嬉しかったです(*^^*)
でもフジさんはお笑い系になるのに、マンゴちゃんは可愛いらしいのは何故…??
つめの扱い方?しごき方…?謎です(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村