春のオフ会(?) ちょっとブレイク

オフ会ブログの途中ですが、ここでちょっとブレイクタイム。
と言うのも土日の間にずんずんアップしようと思っていたのですが…気が付いたら3月分の写真のリミットまで使っちゃってました(^^;

わたしのブログに載せる写真は"はてなフォトライフ"って所に保存しているのですが、毎月30MBまでと決まってまして…オフ会前まではあと40%残ってるななんて思っていたのですが、貼り過ぎました…orz
と言う訳で、写真のアップは明日(4/1)までがまんがまん。なのですが、折角なので参加者のブログのリンクを貼ってみますね。

オフ会レポを終わらせた方、私と同じく途中までの方、これからスタート予定の方等々いらっしゃいますので、良かったら是非遊びに行ってみて下さい(*^^*)
※下の表は参加表明順です

ひと 鳥さん ブログ
ちゃえさん たっぱちゃん ぱちゃんだよ☆
りりさん ココちゃん ココちゃんとルルちゃん
まつこさん ハルちゃん まつこのブログ
さちべいさん マンゴちゃん Daddy にラブラブなLovebirdブログです。
Lizさん ティコちゃん 小桜インコ☆ティコのもふもふ日記
ゆかさん ジョリィちゃん -
おさげさん ちーちゃん ちちちちちーちゃん☆
みるくさん CoCoちゃん みるく's ダイアリー
ぷちんさん いちごちゃん -
chinoさん きいちゃん http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/chinoのブログ
れもんさん 鳥さんはお留守番でした ☆アラフォーのプチハッピー☆
つるまきさんご夫妻 トコリコちゃん トコリコ、吠えるっ。:So-netブログ
みっフィーさん きいちゃん、グリちゃん、にいちゃん、ちびちゃん、きぼーちゃん、ちーにーちゃん、ぴょんちゃん、ちっぽちゃん コザクラインコ きい & グリ
ハルさん たまちゃん -
はっちゃんさん たねちゃん -
みきさん くぅちゃん、キィちゃん -
ビーバーさん シュシュちゃん セキセイインコとコザクラインコの親バカ日記


※もし「リンク貼らないで〜」と言う方がいらっしゃいましたらこっそりコメント欄から教えて下さいね。
※そして「ブログあります〜」と言う方がいらっしゃいましたらこれまたコメント欄から教えて下さいね。

19人の方全員とお話する事は出来なかったのですが、フジさん共々大変お世話になりました。

オフ会を企画して下さったちゃえさん、1から10までみんなの不安が一切無い様に、過ごしやすい様、楽しめる様に、始まってから終わってまでお気遣い頂いて本当にありがとうございました。
誰でも出来る事ではないと思います(マジで)。
去年のひな祭りオフ会と連続で参加出来て、久しぶりにお話し出来て、嬉しかったです。
こちゃんの治療が早く終わって、次はみんなで参加出来ますように!

三重から来てくれたおさげさん、
東北から来てくれたまつこさん、
来てくれて & お会い出来て本当に嬉しかったです!!

今までいつもブログを読み逃げさせていただいていた方々、ブログで見ていた鳥さんにもお会い出来て嬉しかったですし、何度かお会いしている方々にも「フジさん羽根いっぱい生えて来たね、分からないよ〜」等と心配していただいて嬉しかったです。
初めましてな方々にもフジさんが大分お世話になりました。
特にハルさん(緑のパーカーはハルさんですよね?)、前半ずっと可愛がって下さってありがとうございました!

ってな訳で最後に持って来るはずの挨拶(?)を途中に持って来たりして、今日は終わります。
ありがとうございました m(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村