撮りたまったいやし写真

オフ会の話を書いていたので(しかも若干燃え尽き感が…笑)色々写真が溜まっているのですが、今日は私が一番癒される写真を貼ってみようかと思います。
疲れて帰って来ても、気持ちのいいこの顔を見れば疲れも吹っ飛ぶと言うか(んーーー気持ちだけかな(^^;?)

今日はフジさん久しぶりにシンクの中に降りて水浴びしました。

何度も水切りの上に上がってこっちに確認しては下に降りてを繰り返す所がまた可愛くて…(笑)

1日の終わりに毎日この顔を見て和んでます。

夜の放鳥終わりに粟穂を1房 "くるくるフォージング" に入れてあげるのですが、凄い勢いでケージに戻って一生懸命回すフジさんなのでした。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村