お迎え2周年

昨日、今日はアップ出来ないかなーなんて思ってたのですが、出来ましたね(^^;

フジさんは2年前の今日ウチに来て、りっぱな大人になりました。
久しぶりに来たばかりの時の動画を見ると感慨深く、フジさんと改めて話していたらうるっと来そうだったので普通に遊びました(笑)

今週から発情期が去って行きそうな雰囲気があったので、穂モノどっさりでは無く…

久しぶりに輪投げをやりながらご褒美奮発してみました(←結局いっぱいあげている)

上の写真の様に、今日もフジさんは変わらず爪をいじりまくっていました(うれしそうだし)
いい写真が撮れたので凄く見せたいのですが、異性物フォルダに保存しておきましたんで7月になるまで待ってて下さい(笑)
















いや…上げちゃおか(笑)















これはちょっとかなり異性物(^^;















じゃないですかね…??


*****

ハコベ通信(1)】
話は変わって、4/13に今年も種を蒔きました。
中くらいのプランターの半分にハコベ、もう半分に小松菜。
昨日見たら半分だけ芽が出ていました。半分はまだ。
さて、これはどっちでしょう?ハコベかな?

去年は100均の土だったのですが、今回ホームセンターの土にしたら乾きにくい気がするのは気のせいかしら?
連休になったら今年もシードを蒔いてみようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村