カキカキとハコベ

気が付いたら2週間以上経過してました。

実はフジさんがまたちょっと多めに毛引きしてしまって凹んでいたのと、いざブログ書こうかと思ったらパソコンのハードディスクがいっぱいで写真が読み込めず…orz

やっと外付けHDDを買って来たのでぼちぼちやっていきます。

↑またね、肌色のよだれかけになってしまったんですよ(;;)
ま、その話は今日はちょっと置いといて…

フジさん、新しいセルフカキカキポイントを見つけた様です。

うっとり…

毛の無いあんよがまた男らしいでしょ?(笑)

すんごいカッコで結構長くやってるな〜と思ったら…

燃え尽きた?!笑


そしてハコベ
しょぼくて収穫出来ないでいたら種いっぱいになって来たので、ケージ越しにフジさんにあげてみたら…食べる食べる。

舌を伸ばしてもう少し!

こっち側から下のを…

体勢をこんなにしてまで食べてくれました(笑)
見た目しょぼいけど美味しかった様でよかった(^^)

所で、みなさん写真ってどう管理しているのでしょうか?

特に連写で枚数が行ってしまうのもあると思うのですが、こまめに似た様なのは消して〜とかしているのでしょうか?2012年に買ったパソコンのHDDがもういっぱいだなんて(;;)
500GBだったので少ないと言えば少ないのかもしれませんが…
記録画質の設定は「高画質のM」(データ容量は3MB前後)だったのですが、EOS KISS使っている方々何にしてますか〜?
新しく買った外付けHDDは思い切って2TBにしてみたんですが、このままじゃマズい気がしてます(((^^;
ひとまず、明日からSに下げよう…

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村