いざ、八重洲ブックセンターへ!

昨日、9/6(土)。
八重洲ブックセンターで行われた「インコのおとちゃん」の村東 剛さんのサイン会に行ってきました。

先日お会いした時に 「一緒に行きましょう!」 と約束をしていたのでぱちゃんだよ☆のちゃえさんと一緒に。
早めに付いてうろうろしていたら、コザクラインコ きい & グリのみっフィーさんにもバッタリ!
知っている人に会うかなぁと思っていたらやっぱり会いますね(笑)

早めに着いた私達はまずはと腹ごしらえと "おとちゃんポストカード付きのどら焼きセット" を食べながらわくわくしていたのですが、後ほどバッタリ会ったみっフィーさんに 「あれ、抹茶オレの氷が抹茶だっでしょう?」 と言われ頭の中が 「???」 のちゃえさんと私。
やっぱり2人とも緊張して舞い上がっていたみたい(^^;

写真集と一緒に置かれたフェルトのおとちゃんが可愛かったです。

サイン会は盛況で階段をぐるぐるぐるーっと下の階まで長い長い行列が出来ていました。

私はフジさん宛にサインを書いて頂いたのですが、村東さんがフジさんの事を覚えていて下さって&私の写真の事を褒めて下さったのでとってもとっても嬉しかったです!!!
しっかし緊張した〜

フジさんは長めのおする番になっちゃったけど、許してくれるよね?

「んー、いい顔して帰って来たからしょうがないです。」

と言ってくれていると都合良く理解しよう(笑)

村東さんの写真展は14日までは東京駅近くの八重洲ブックセンターで、19日からは場所を変えて荻窪で行われるそうです。
よかったら行ってみて下さいね♪

■インコのおとちゃん 村東 剛 写真展
2014年8月18日〜9月14日 八重洲ブックセンター(コーヒーショップ ティファニー
2014年9月19日〜10月 ルミネ荻窪

村東さんのブログ、おとちゃんノートは こちら

好評で2判も既に出ているそうですよ〜

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

※おしらせ※
しばらくの間、コメント欄を閉じています。
一見「ある様に見える」のですが、新規書き込みが出来ない様になっています。
分かりにくくてすいません。