夏のおでかけとスマホアプリ

ぼーっとしてたら日にちだけが過ぎて行き、ブログをサボっている内にたまった写真やネタ…どこから手をつけようかな。
とりあえず、8月のお出かけ写真を貼ってみます。

この夏は色々な方々&鳥さんに遊んで貰いました♪
いずれもフジさんとカメラさんはお留守番で私ひとりで出掛けたのですが、お盆休みにはみきさんのおうちに、8月最後の日曜日にはさちべいさんのおうちにおじゃましてきました。

iphoneで写真を撮ったので、ブログ巡りでよく見かけるスマホアプリでの加工がしてみたくなり…
色々と触ってみましたが、楽しいですねー♪


コラージュにすれば多少のピンぼけも気にならないし、スタンプぺたぺた・手書きに・文字に♪


この日の鳥さん全員集合@マルチユースハンガー


切り抜きも可愛い♡


色を変え、柄を変え、文字を変え、場所が変わって


ちょっとファンシーな感じにしてみたり…


初めて会ったアキクサさんは小さくて繊細でした。
赤い目がビーズの様で、透明感があってとても綺麗。


ラブバいっぱいはカラフルで元気が出ますね♪

遊んでくれたみなさん、お世話になりました&ありがとうございました。

因みに遊んだアプリは InstaMagPicuteClipCrop でした。
楽しくて移動時間にポチポチやってるとあっという間ですね〜。


フジさんは絶賛発情中で胸にも穴ぼこあいてますが、爪いじりも健在で元気です!笑

さてさて、そろそろスピードアップ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

※おしらせ※
しばらくの間、コメント欄を閉じています。
一見「ある様に見える」のですが、新規書き込みが出来ない様になっています。
分かりにくくてすいません。