フジさん流シュレッダーの使い方

本来ならばかじり系おもちゃの "シュレッダー ナチュラル(ジグザクタイプ)"
フジさんは導入時こそ気になってかじって遊んでいましたが、ここ1年ぐらいは使い方の違う必須アイテムになっています。

↑写真の上側にあるやつがそうです(去年の5月に載せた写真です)

今までも何度か書きましたが、セルフカキカキの為の必須アイテムです。
今年の1/15以降は外した事がありません。
今日は日光浴しながらかなりリラックスしていたので写真を撮ってみました。

途中でおえつぼヒットもしました(笑)


目を閉じたり、うっすら開けて "ちらっと" こちらを見てみたり、見ているだけで癒し効果(#^^#)

途中、フジさんの後ろにぼんやりと写っている"かじり系の物"はバードカバブというサイザル麻のおもちゃをバラした物です。
こっちなら食べていない様なので、バルサの代わりに使っています。
サクサクした感じの物なので、くちばしの強く無い子にも "かじって壊そう!" と言う気になれる一品ですよ〜

バードカバブ ミニ

バードカバブ ミニ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

※おしらせ※
しばらくの間、コメント欄を閉じています。
一見「ある様に見える」のですが、新規書き込みが出来ない様になっています。分かりにくくてすいません。