粟穂の為ならえーんやこーりゃ(3)

ペレット主食に戻って来れたので、フジさんの中でシード類の価値がぐぐぐーん!と上がっています。

そう来たらフォージングも今まで通りじゃ "あっという間" 過ぎます。
(↓今まではこちら)
粟穂の為ならえーんやこーりゃ(1) - Life with FUJI-san
粟穂の為ならえーんやこーりゃ(2) - Life with FUJI-san

現在はこんな感じ(↓)なのですが、既にこれも数分で攻略。

入れ物の底に キャンディ包み1つ・小麦とオーツ麦ひとつまみ を入れて上から色んな邪魔物をぱんぱんに詰めてあります。

フジさんの攻略の動画を撮ってみました(9/13撮影)。

最初は手こずっていたものの、あっという間に慣れるんですよね(--;;
邪魔物の入れ方を難しくしたり、キャンディ包みの素材を変えたり、包み方を "キャンディ包み" から "ぞうきん絞り" の様に変えたりしてますが、次を考えないと…

因みにキャンディ包みの素材は
折り紙

トレーシングペーパー

メモ帳(やや厚手)
という感じに破けにくくして行ってます。
でも粟穂やキビ穂が入っているのが分かっているので意地でも行くフジさん。
さて、次はどうしよか??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村