どんな所でも

10月に入ってヒマなはずなのに1週間以上も間があいてしまいました。

写真やネタは溜まっているのですが(ここ数ヶ月そんなんばっかな気がしますが…)
いつもブログをアップしている時間にやる事が増えたからだ…ってやっと気付きました(^^;

しかも間があいたら何処から書いたらいいのかわからないと言ういつものパターン。。。


今日は気が付いたら…
フジさん、何やってんの?


こんな所でもカキカキ。

因みにこのおもちゃ回転するので、調子に乗り過ぎると"ズコっと"コケたりもしています(笑)
フジさんの毛引きの1サイクル(抜く→生える→整える)が終わって筆毛はそんなに無いはずなのですが、カキカキ好きね〜


次回は最近のフジさんとの取り組みについて書ければなーと思います。

その為にも夜やる事を減らさねば!



↓ケーキが入っていた可愛い容器を手に入れたので、季節に合わせた写真を撮ろうとシードを入れたらほぼ顔を上げてくれませんでした…な1枚です(^^;

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村