あかんわ〜

先程…今年2回目の黒くてデカいあいつが出て、パソコンデスクとして使っている棚の中に隠れてしまったので、仕留めるまでパソコンに近付けません( ;´Д`)

いつの間に、何処から入って来たのか…orz

そんな訳で、初めてiPhoneから更新チャレンジしています。
仕留めるまで落ち着かないので、ひっそりと出て来るのを待っている所^^;




写真はこの間ペットショップで見たコザクラさん。
可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました♡

フジさんと同じ色の子をお店で見た事が無くて、おおっ?!っと思ったのですが、ちょっと青い(コバルト系?)かなぁ…?

フジさんは緑なのと、足の色も黒くないのでちょっと違うかも?
フジさんの足は肌色と黒の間の茶褐色?なんです。



うーーーん、出て来ない…と言うことは棚の裏から別の所に移動したかしら?(´-`)

このまま寝るのは嫌だなぁ…と、とりとめのないままアップしてみます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

written by iHatenaSync