横浜ラブバオフ会(2)たっぱちゃん編

横浜ラブバオフ会2回目はちゃえさんちのたっぱちゃん編。

前回、今まで会った中で1番楽しそうな表情を見せてくれたと書いた後そういえば…と3月のオフ会のレポを見返してみました。
下の写真の1番右側がぱちゃん。

この時は「ぱちゃん、オフ会とかいいから帰りたいの…」とか言いそうな感じだったのですが…

今回は最初からお目目キラキラで可愛い(*^^*)

「何が始まるのかな…?」

makiさんが水浴びの用意して下さると、皆が集合!

おおっ、フジさんも速攻で寄って来た!!
…と思ったら水だけ飲んで去って行きました(((^^;いくじなし〜

「ぱちゃん、いっちゃおうかな♪」

うんうん、行っちゃって〜!

「うーん、どうしようかな〜」

もじもじするぱちゃんにダイレクトに水を浴びせるちゃえさん(笑)
そして嫌がるどころか嬉しいぱちゃん♪

スイッチ入って水浴びスタート!


そしてやっと見れた通称"勝利の舞"!!
パイドの風切羽が本当に綺麗!!
(私の撮影技術が足りないのがホント悔やまれます…orz)

水浴びの後はちゃえさんの手の中で至福のカキカキ。

そして今回の1番好きなたっぱちゃんの写真。
もっふり可愛いよ〜

因みに今回はあまりにもフジさんが私にへばりついていたのでフジさん編はありません(笑)
フジさんの様子はmakiさんちゃえさんのブログをどうぞ〜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村