横浜ラブバオフ会(3)グリクリちゃん編

さて、最後はホストのグリクリちゃん編です。

グリクリちゃんと言えば…ラブラブ男子ーず。

何となく、グリちゃんが女の子のイメージでmakiさんのブログを見ているのですが、雌雄判断では男の子だったんですよね〜
でも、仲良きことは美しき哉
流石ラブバードと呼ばれるコザクラ&ボタンさん、本当に見ていて癒されます(*^^*)

そして、色々な所で生のボタンインコさんに会う度に思うんですが、本当に仕草や動きがひょうきんと言うか、可愛いくて参ります。
仲良くごはん食べに来たと思ったら…

いきなり「ぼふっ!」

クリちゃん、アフロみたいで可愛い〜!!(≧∇≦)

あの「見ている…」が、生で見れて嬉しかったです。

超見てる〜!!笑

(結局クリちゃんは水浴びしなかったんですけどね(^^;)

そして、どちらかと言うと「びびり」な方かな〜と思っていたグリちゃんも…
意外にね、自分から仕掛けに行くんですよ〜びっくりしました!!
グリちゃんもやるじゃん!!

結局女の子のぱちゃんには勝てないのですが(^^;

makiさんと遊ぶグリクリちゃん。

はしごも一緒に遊ぶ所がまた可愛い(^^)b

最後はお互いにカキカキ(はーと)


ちゃえさんとふたりでメロメロになりました。
嗚呼、いつまでも見ていたい…


今回、話に夢中になり過ぎてごはん系の写真が全くなかったのですが…
makiさん、ちゃえさん、色々とごちそうさまでした!!

気が付いたらパパさんがお仕事から帰って来て、更にそのまま盛り上がってしまってすいません(^^;
でもすんごく居心地が良かったんですよ〜
フジさんにも色々頂いてしまって、ありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村