小鳥のキモチ VOL.2

12月8日発売の小鳥のキモチVOL.2 (Gakken Mook)にバードトレーナーさんからのご紹介でフジさんを載せて頂きました。

フジさんはP10と、P54〜P61の鳥さんと遊ぼう(おもちゃとフォージング)のページに載っているのですが、イケイケでフォージングを頑張っています。
実物の4倍ぐらいの大きさで載せてもらって感激!

取材に来て下さったのが女性2名(編集の方とカメラマンさん)だったのですが、久しぶりのお客さんにフジさん凄く喜んじゃって(笑)
緊張するどころか興奮してお客さんに吐き戻ししそうになってました(((^^;

この事がきっかけで 「フジさん、ホントに人間が好きなんだな〜」 と改めて思って、"のぞの深い森"にフジさんと一緒におじゃまする事を決めたのでした。
以前と全く同じではありませんが、私の中で少しずつ気持ちが和らいで来たんだなとは思います。

良かったら本屋さんで手に取ってみて下さいね!
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村